6月24日~25日に本校のオープンスクールを行いました。
また、午後からは両日ともに高校説明会を行い、近隣の高等学校の先生に来ていただいて各学校の特色を紹介をしていただきました。
授業では「普段の学習の様子」を保護者の方に感じていただくことを目的としています。
肩ひじ張らない、ありのままの活動をご覧いただけたと思います。
オープンスクールでは生徒のみならず保護者の方にも見ていただきました。
3年生にとっては今後進路決定に向けて大きく動き出します。
その参考になれば幸いです。
お忙しい中、たくさんの方に参観していただき、ありがとうございました。