2017年1月19日木曜日

ウルフルズ「ウルフルケイスケ」さんが一中に!

 今年度の一中芸術鑑賞会は,ロックバンド「ウルフルズ」のリーダーでギタリストの「ウルフルケイスケ」さんのソロライブを行いました!
気温が低く,寒い日が続いていますが,会場である体育館は熱い熱いライブ会場となりました。
音楽のもつ力,音楽の素晴らしさをあらためて感じさせていただいた時間となりました。
「何かを実現させるには,まずはどうなりたいのか目標をしっかり持つことが大切。あきらめないで続けることが大切」と一中生にメッセージもいただき,全クラスにサイン色紙をいただきました!
ウルフルケイスケさんは芸術鑑賞会のあと,網走市内の喫茶「ちぱしり」で19時からライブが行われます。芸術鑑賞会は保護者観覧ができませんでしたので,ぜひお時間のある方はこちらでご覧頂けたらと思います。
また,一中でお会いできることを楽しみにしております!ありがとうございました!