2017年2月24日金曜日

白熱した球技大会!優勝は?

生活常任委員会主催の「球技大会」が行われました。
球技大会の目的は「全校生徒との距離感を縮める」「3年生との思い出を作る」「体力の向上を図る」の3つです。
競技は「ドッジボール」を行いました。試合時間は8分間。試合途中でボールが追加されたり,ドッチビーが加わるなど,趣向を凝らした試合になりました。
また,試合の実況や解説者も加わり,応援しているクラスもとても盛り上がりました。2B対3Aの試合では,同点になったため,担任同士のジャンケンで勝負が決まりました。沢山の声援が飛び交う白熱したシーンでした!

<試合結果>
1位 1年B組
2位 2年B組
3位 1年A組

試合前に円陣を組んで士気を高めます
白熱した試合
同点になり担任同士のジャンケン勝負!
試合を盛り上げる解説者と実況