2017年8月17日木曜日

夏休みが明け 今日から登校です。

夏休みが終わり,今日から登校となりました。
登校日の1時間目は「夏休み明け集会」が体育館で行われました。
集会では,夏休み中に行われた全道中体連水泳大会,吹奏楽コンクールの伝達表彰が行われました。水泳自由形に出場し,3位・4位に入賞した及川君,全道大会出場を決めた吹奏楽部のみなさん,おめでとうございます。
校長先生や生徒会執行部からのお話の後に全校生徒でレクリエーションを行いました。
このレクリエーションは生徒会考案のもので,
全校生徒が交流できるよう企画されました。
内容は「人間知恵の輪」
となり以外の人と手をつなぎ,知恵の輪のようにはずしていくゲームです。
学年を問わず,みんな楽しく交流することができました。
…さて,楽しい夏休みが明けて,来週は前期期末テストです。

 校長先生からのお話
 伝達表彰
 生徒会代表のあいさつ

レクリエーションの様子