2018年5月23日水曜日

運動会総練習

運動会本番が3日前となった23日は総練習を行いました。
気温も28度まで上がり、本番さながらの白熱した練習になりました。
運動会練習前半は各クラスとも思うように行かず、話し合いを重ねたり、作戦を練り直したりしながらクラスが一丸となるために頑張ってきました。各クラスの担任の先生の学級通信からは沢山の叱咤激励があり、その思いに応えるかのような懸命に取り組む姿がたくさん見られた総練習でした。
練習を重ねるごとにチーム力が増し、記録もどんどん伸びているようです。
さて、今週末の運動会はどんなドラマが待っているのでしょうか!
今からワクワクしてきますね。

総練習の主な競技の結果は以下のとおりです。
■大縄跳び
1位 2A 34回
2位 3A 20回
3位 3B 18回
4位 2B 11回
5位 1A 10回
6位 1B   8回

■流氷渡り
1位 3A
2位 3B
3位 2B
4位 2A
5位 1B
6位 1A

■全員リレー
1位 3B
2位 3A
3位 2A
4位 2B
6位 1A1B(バトンミスによる失格)