2018年9月5日水曜日

修学旅行⑦ 札幌でジンギスカン!

台風の影響で列車が運休になり、札幌まで急遽バスとなりました。
途中、有珠山サービスエリアで休憩、道中ではバスレクをしたり、眠ったりと、元気にのびのびバスの中で過ごしました。
列車からバスに変更になった移動でしたが、時間的な差はほとんどなく、18:15に「ホテルモントレエーデルホフ札幌」に到着しました!

到着してからは「札幌ファクトリー」内にある「ビアケラー札幌開拓使」にてジンギスカンをお腹いっぱい食べました!
修学旅行3日目は楽しみにしていた札幌自主研修、そして四季劇場にて「サウンドオブミュージック」の観覧です。
明日の札幌の天気は快晴、最高気温28℃の予報です。少し暑くなりますが、体調には十分注意して楽しんでもらいたいですね!