2023年12月25日月曜日

冬休み前集会

 12月25日(月)に冬休み前集会を行いました。
 最初に、10月からこれまでに表彰された生徒を紹介する伝達表彰が行われました。
 続いて、各常任委員長から一言がありました。
 11月の選挙に当選してから、初めて全校生徒の前に立つ機会だったので、少々緊張した面持ちではありましたが、しっかりと各委員会の活動を紹介しました。
 学校長からは、(インフルエンザなどに注意して)冬休み中元気に過ごすようにというメッセージが送られました。
 後半は生徒会企画として、新旧生徒会執行部と常任委員長のセレモニーが行われました。
 軽快な音楽に合わせて、旧役員からのメッセージと新役員の抱負が述べられました。
 最後には新生徒会執行部が考えた新スローガン「心絆(ハート)」が紹介され、セレモニーを締めくくりました。

 明日から冬休みになります。
 充実した休みになることを期待しています。