2024年6月26日水曜日

オープンスクール(高等学校説明会)1日目

 本日(6月26日)はオープンスクールの1日目でした。

 オープンスクールは普段の学校の様子を保護者や地域の方に見ていただくために行っています。

 多くの方にご来校いただき、ありがとうございました。

 午前中は普段の授業を見ていただきましたが、午後からは高等学校説明会を開き、高校の先生方に来ていただいて学校紹介をしていただきました。

 今日は、網走南ケ丘高等学校(全日制・定時制)、網走桂陽高等学校、北見藤高等学校、釧路工業高等専門学校の4校の紹介がありました。

 中学校卒業時に決めなければならない自分の進路についてよく考える機会になったと思います。

 オープンスクール・高等学校説明会は明日(6月27日)にも行われます。

 多くの方のご来校をお待ちしております。