2017年6月14日水曜日

中体連壮行会・伝達表彰

いよいよ今週末から中体連の大会が始まります。
その大会を前に壮行会が行われ,各部長が力強く意気込みを述べてくれました。
本番に着用するユニフォームをまとうと皆顔つきも変わり,大会に挑む熱い思いがあふれ出ていました。また,校長先生からは「勝敗は必ずつきますが,最後まであきらめずに精一杯戦ってきてほしい」と力強いエールが送られました。
中体連では今までコツコツと積み重ねてきた練習の成果を大いに発揮してほしいと思います。


 野球部
 陸上部
 女子バレーボール部
 男子バスケットボール部
 女子バスケットボール部
 サッカー部
 男子テニス部
 女子テニス部
剣道部
 個人・卓球


*伝達表彰では,野球部・男子バスケットボール部・テニス部が先日の大会結果を全校生徒に報告しました。

6月10日(土)に行われた
テニス「第21回ルーセント杯争奪中学学年別選手権大会」では
■男子1・2年生の部 ダブルス 宮川・桑原ペア
■男子3年生の部 ダブルス 今野・檜内ペア
が,見事3位入賞を果たしました!おめでとうございます。