2017年7月18日火曜日

イザベル先生お元気で!

網走市のALTであるイザベル・レゴー先生(Isabelle legault)が任期を満了し,母国のカナダに帰ることになりました。今日の英語の時間は最後の授業となるため,各クラスが趣向を凝らした「お別れ会」を開き,別れを惜しんでいました。
イザベル先生,2年間素敵な授業をありがとうございました!

【イザベル先生からのメッセージ】
私は一中が大好きです。毎週生徒のみなさんと一緒にゲームも授業も楽しみました。
みなさんはいつも優しく陽気でした。
この学校で私はたくさんの明るい思い出ができました。
生徒のみなさん,これからも英語を楽しくがんばってください。
この2年間,ありがとうございました。





生徒からのメッセージカード
イザベル先生直筆の手紙