2017年10月2日月曜日

前期が終了,後期がスタートしました!

9月27日(水)で前期が終わり、9月28日(木)~10月1日(日)までの4日間は秋休みとなりました。前期終業式では、各部活動の伝達表彰や各学年の代表から前期の反省と後期の抱負が述べられました。最後に全校合唱を行い、合唱練習の成果を発表しました。
後期始業式では、校長先生から後期の活動について
①時間のけじめをしっかりつけて取り組む
②意欲をもって活動する
③最後まで粘り強く取り組む
とお話がありました。
また、各常任委員長からの話や生徒会会長からの話があり
生活や学習文化祭についての抱負が述べられました。
明日から12日間の文化祭練習が始まります。
生徒会のスローガンである「自分Color」の集大成となる活動にしてほしいと思います。

全校合唱の練習
  伝達表彰
 校長先生のお話
 各常任委員長から
 生徒会長の挨拶