2018年4月9日月曜日

新年度がスタートしました!

新年度がスタートしました。午前中に着任式、始業式が行われ、網走市立第五中学校から北野浩幸校長先生、清里町立清里中学校から辻 正樹教頭先生、網走市立中央小学校から業務主事の石田賢一郎さん、網走市役所土木管理科から高橋 勝さん、網走市立第二中学校から事務補の横澤いずみさんが着任されました。午後からは入学式が行われ、元気いっぱいの新1年生62名が入学しました。式では緊張した面持ちでしたが、担任の先生から名前を呼ばれると元気な声で返事をしていました。どんな中学校3年間になるのか今からとても楽しみです。
ご入学おめでとうございます。

1年A組

1年B組