2019年4月9日火曜日

2019年度がスタートです!

新年度がスタートしました。午前中に着任式・始業式が行われ、午後からは入学式が行われました。
入学式では真新しい制服に少し緊張した面持ちでしたが、元気いっぱいの新1年生76名が入学しました。今年度の1年生は3クラスになります。
新入生紹介では、担任の先生から名前を呼ばれると元気な声で返事をしていました。新入生代表の誓いの言葉を述べた山田遥愛さんは中学生になってからの抱負を力強く述べていました。その意気込みにこたえるかのように在校生による合唱が披露されました。
新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。











新入生誓いの言葉

生徒会長指揮による合唱

1年A組

1年B組

1年C組