2020年3月24日火曜日

第2回目の分散登校…

3月11日に1回目の分散登校が実施され、本日2回目の実施となりました。今回はクラスごとに約40分間の登校となりました。本来なら修了式、離任式を行い、それぞれのクラスが1年間の活動を振り返る日となる予定でしたが、残念ながら自分のクラスに入ることなく、体育館での短い登校となりました。
新型コロナウイルスの状況が今後も見えない日々が続きますが、4月6日の始業式では元気いっぱいの姿で生徒のみなさんとお会いできたらと思います。
本日で今年度の教育活動が修了いたします。
1年間、保護者や地域の皆さまから温かいご理解、ご協力をいただきありがとうございました。
今後も第一中学校の教育活動にご支援いただきますようお願いいたします。