2020年3月13日金曜日

第73回卒業証書授与式

第73回卒業証書授与式が行われました。新型コロナウイルス感染症の影響で例年通りの卒業式を行うことができず、卒業生と教職員のみで行われました。また、来賓としてPTA会長さんもご出席いただきました。
証書授与ではクラスの代表者が受け取り、他は各教室で一人ずつ担任から手渡されました。最後の学活では思い出のビデオを見たり、一人一言ずつ感謝の気持ちを述べるなど、それぞれの思いを伝えていました。天気にも恵まれ、卒業生の門出を祝うかのような晴々とした卒業式となりました。
卒業おめでとうございます!

*卒業式の様子は第一中学校ホームページでご覧いただくことができます。動画ファイルのためダウンロードに時間がかかる場合がありますがご了承ください。

■卒業式1

■卒業式2

■卒業式3