2020年9月16日水曜日

2年生宿泊研修①

  9月15日(火)~16日(水)に2年生の宿泊研修がありました。

 1日目にはバスに乗ってネイパル足寄に移動し、ウォークラリーを行いました。曇りの天気でときどき霧雨が降ることもありましたが、無事予定通り行うことができました。

 途中でリスに出会う班、道に迷い地図を見ながら相談する班、後ろの班に追いつかれた班など様々なドラマを繰り広げながらゴールを目指しました。

 夜は研修係が企画・運営する「キャンドルの集い」で楽しみました。ゲームで盛り上がった後、キャンドルの幻想的な光で1日を振り返りました。

 全員元気で研修を終えることができました。