2020年9月12日土曜日

PTA全体会

  9/10(金)にPTA全体会が行われました。

 例年であれば5月に行っている全体会でしたが、今年は臨時休校などがありこの時期の実施となりました。また、例年と違い”臨時総会も兼ねて”の開催となりました。そのためか、例年よりも多くの方に参加していただきました。

 臨時総会では今年度の予定やPTA会費・体育文化活動費の扱いについて説明がありました。その後の各部の活動についての話し合いでは、PTA役員を中心に進められました。

 コロナウイルス感染防止のため、例年よりも活動が限定されることになるかと思いますが、これからもPTA活動にご協力
をお願いします。

 夜遅くまで全体会や各部の話し合いに参加していただいた方、本当にありがとうございました。