2021年7月21日水曜日

夏休み前集会、中体連全道大会・吹奏楽コンクール壮行会

 大掃除が終わった6時間目に、夏休み前集会と中体連全道大会・吹奏楽コンクール壮行会が行われました。
 当然のことながら、室内で全校生徒が集合するのはまだできなかったので、Meetを使った放送集会となりました。
 夏休み前集会では、各常任委員長から4月からの反省と今後の活動について話しました。
 続いて生徒会執行部代表野中さんからあいさつがありました。
 その後、伝達表彰が行われ、德増校長からのお話がありました。
 
 夏休み前集会の後は、中体連全道大会と、吹奏楽コンクールの壮行会が行われました。
 全道大会に臨む、陸上部の中田君と福田君、体操に出場する田中君と山本君が大会の抱負を語りました。全道大会での活躍を期待します。
 続いて、吹奏楽部の髙橋部長から吹奏楽コンクールに向けた意気込みが語られた後、コンクールで披露する「WITH HEART & VOICE」を演奏しました。
 コンクールに対する意気込みが伝わってくる演奏でした。
 コンクールでの活躍を期待します。