2016年10月20日木曜日

いよいよ明日文化祭です!

10月4日(火)から始まった約3週間にわたる文化祭練習も今日で終わりました。
いよいよ明日から2日間の本番を迎えます。
この日のために「演劇」「合唱」「モザイク画制作」など,全校生徒が一丸となって取り組んできました。
時には,仲間同士で意見がぶつかり合ったり,思うようにいかないこともありましたが,最後まであきらめることなく,前向きに頑張っている姿はとても印象的でした。
その努力の成果をこの2日間で遺憾なく発揮してほしいと思います。

明日から2日間,第一中学校体育館で舞台発表等を行います。どうぞお気軽にお越しください。沢山の方々のご来場をお待ちしております。

※文化祭プログラムは下記のアドレスからご覧ください。
 https://sites.google.com/site/abashiri1chu/oshirase/bunkasaipuro