2016年10月22日土曜日

文化祭が無事終了しました。

2日間の文化祭が無事終了いたしました。

最終日の午前中は3年生の演劇,午後からは合唱コンクールというプログラムでした。
3年生の演劇は,両クラスともレベルの高い演技で会場を沸かせてくれました。

合唱コンクールは,全クラスとも聴きごたえのある合唱でした。審査員の方々からは「とてもレベルの高い合唱だった」とお褒めの言葉もいただきました。
どのクラスも練習の成果を十分に発揮することができたのではないでしょうか。
なかでも3年生の合唱は,難曲にも関わらず,きれいなハーモニーやドラマチックな場面転換,そしてクラスの一体感もあり,まさに圧巻の合唱でした。

合唱コンクールの結果は
【演奏順】
1年A組  銀賞
1年B組  銅賞
2年A組  銀賞
2年B組  銀賞
3年B組  金賞
3年A組  金賞 

最優秀賞 3年B組
優秀賞 3年A組
優良賞 2年B組 となりました。

フィナーレは全校合唱で2日間の文化祭を締めくくりました。
2日間、保護者の方々、地域の皆さんに沢山ご来場いただきましてありがとうございました。

 3A教室の黒板
 3B教室の黒板
全校合唱