2017年3月14日火曜日

ようやく3年生を送る会を実施!

卒業式を迎える前日の今日,インフルエンザの影響で学級閉鎖が相次ぎ,2度の延期を余儀なくされていた「3年生を送る会」がようやく行われました。思うように練習ができない中での実施でしたが,3年生への感謝の精一杯込めた会となりました。部活動や有志による出し物,先生方からの出し物もありました。最後は在校生から「輝くために」の合唱を3年生を囲んで歌い,途中から3年生も自然に輪に加わりながらの全校合唱となりました。
明日はいよいよ「第70回卒業証書授与式」が行われます。
保護者の方々は9:30~会場への入場となります。控室は2F被服室・図書室となりますのでよろしくお願いたします。

 吹奏楽部
コミカル塾
 サッカー部
 有志「3K」によるダンス
 野球部
 バスケットボール部
 旧生徒会執行部
 バレーボール部
 剣道部
全校合唱
*陸上部・男女テニス部・先生方からの出し物は映像による発表でした。