2017年3月27日月曜日

今年度の教育活動が修了いたしました。

 3月24日(金)で,今年度の教育活動が無事修了いたしました。1,2年生は207日間,3年生は201日間,多くの成果を残し,1年間を終えました。
修了式では,生徒会長や各学年代表から今年の反省と来年の抱負を発表してもらい,それぞれ進級する強い意気込みを感じました。新年度はどんな1年間になるのかとても楽しみです。
離任式では,本校を去る7名の先生方から在校生へのメッセージがあり,生徒たちは別れを惜しんで大粒の涙が見られました。最後は離任される先生方へ感謝の気持ちを込めて全校合唱「輝くために」を歌い,先生方を見送りました。
 今年度も保護者の方々をはじめ,地域の方や沢山の方々にご尽力いただき,1年間を終えることができました。来年度も変わらぬご支援,ご協力をいただきますようお願いいたします。ありがとうございました。

離任される先生方を送る様子
生徒会長からの挨拶
1年生代表からの挨拶
2年生代表からの挨拶