2019年5月17日金曜日

運動会練習4日目、前半戦終了!

今日も天候に恵まれた練習になりました。気温も高く、Tシャツやハーフパンツで練習する姿が多く見られました。
練習前半は生徒会種目「紅白対抗!!一球入魂全力球入れ」に取り組みました。
基本は玉入れの競技なのですが、生徒会執行部がカゴを背負いながら走り回るというもの。また、玉入れの色によっても点数が変わるルールとなっています。
この種目によって学級や系列に点数は入りませんが、全校生徒で盛り上がってほしいと思います。
生徒会種目の後は学級練習に取り組みました。今日の練習は、前半戦のまとめのように弱点を話し合ったりしながら練習が進められていました。

…残りあと5日間の練習です。

3A

3B

2B

2A

1A

1B

1C

生徒会種目