2021年4月16日金曜日

各種テストが行われました

 今週はテストウィークでした。

 14日(水)には全学年学力テストが、 15日(木)~16日(金)にはCRTというマークシート式の学力テストが行われました。

 3日間テストが続くのは、中学生にとってとてもハードな日程でした。(大人でもハードです)

 しかし、問題に一生懸命に取り組む姿勢は、素晴らしいものがありました。

 学力テストの結果は来週中に得点通知表でお知らせする予定です。(都合により、遅くなる可能性もあります。あらかじめ、ご了承ください。)

 CRTの結果は、業者が採点することになるので、1カ月から2カ月後になると思われます。

 少々時間が空いてしまいますが、ご理解ください。