2021年4月23日金曜日

二者面談開催中!

 先週の金曜日(4/16)から二者面談が行われています。

 一昨年度までは”家庭訪問”という形で行っていましたが、今年度は新型コロナウイルス対策も兼ねて、保護者の方に学校に来ていただく”二者面談”を行うことになりました。

 保護者の方にとってはご足労をおかけしている面もあると思います。しかし、短時間でも保護者の方とお話しできることで得られるものは多くあります。

 なにとぞご理解のほど、よろしくお願いします。

 2年生の二者面談は本日まで、来週からは3年生の二者面談が始まります。

 1年生の二者面談は、運動会が終わった後の5月25日からになっています。

 お子様の様子や学習面などについて、いろいろなことをお話しできればと思います。

 よろしくお願いします。

*なお、都合が悪くなった場合は、できるだけ早めに担任までお伝えください。